青山にて

今日は大切な友達と半年ぶりに会いました。
青山デートです。
ヨックモックのカフェでガレットをいただきました。

4種のチーズとサーモンのガレットをいただき、ついでにチョコケーキまで…。
美味しかった~♪
その後、サロンへ戻り、オーダーしたブレスレットを受け取り…。

下の方のブレスレットね。

クンツァイトと言う、薄いピンクの石の一連です。3種の大きさの石が入ってます。
その他にコモンオパールの一連も。

これらのモノは私の持病に良い、とされる物です。
おまじない、とかそう言う類のものではなく、物理的に有効らしいです。
例えば、磁気ネックレスをすると血行が良くなるとかあるでしょ?
鉱物が作用する場合がある、と言うことです。
その後、二人で各々オーラソーマのトライアルを受けて、終了。
本日のデート、実に10時間でしたが、本当にあっと言う間でした。
そして、とても有意義だったと思う。
また一緒に行けると良いな~。

青山にて」への4件のフィードバック

  1. てちゅこちゃん
    そう、大切なお友達。
    でなければ、絶対連れて行かないよ。
    あまりに素晴らし過ぎて、知られたくないくらいの場所よね(笑)

  2. 大きい~
    美味しそうですね(^^)
    先日、旦那さまと野球観戦してきました♪

  3. mamaれんじゃーさん
    思いの外、大きくて食べ甲斐のあるガレットです。
    こんなんで…と思ったけど、お腹いっぱいになりました(笑)
    野球、FBで写真見ましたよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です