最近のお気に入り

毎朝『梅ちゃん先生』を見てますが、今週でおしまいですね。
このドラマを見て、ノブカッコイイ!って思ってさ~。
先週、梅ちゃん先生放送後の番組に、ノブ役の松坂桃李くんが出てたんですね。
その時に『若い頃のブルース・リーに似てると言われる』って言ってたの。
その話を旦那としていて…。
以後、旦那との会話。
私『でも、ブルース・リーって若くして死んだのよね。』
旦那『そう、ドーナツの食べ過ぎで。あ、それはプレスリーだった。』
私『え? じゃ、ドーナツ食べ過ぎで検索すると、プレスリーが出て来るの?』
旦那『そんなの知らねーよ。』
早速、調べました。
すると出て来たw
ドーナツが喉に詰まったのかと思ったんだけど、
その他過食で体に負担が掛かって心臓麻痺って書いてありました。
って言うか、ドーナツ食べ過ぎで検索、プレスリーってwwwww
次からはこの記事が出て来るようになったりしてw

最近のお気に入り」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です