オーラソーマコンサルテーション

以前、トライアルで受けたんだけど、きちんとやって来ました。
選んだボトルは手前の4本。

色だけでなく数字(ボトルには番号があります)にも意味があるそうです。
無意識と言うか潜在意識を読み取るんですね。
また、原点回帰です。
でも、今日は。
日々の自分の感覚を再確認した感じでした。
私の今のテーマは『癒やし』です。
さて、今日は朝から出掛けたので、久々に青山ランチ!
billsに行ってみたかったんだけど、2時間半待ちでやめました。
んで、結局ブルーブリックラウンジ(ヨックモックのカフェ)まで戻り、
以前食べて美味しかったガレットをいただきました~♪
デザートに南青山ロール(チョコ)を。美味しかった♪

トップスのチョコケーキみたいな、ガナッシュクリームで…。
デパ地下では、トップスとヨックモックって一緒にあるよね(笑)
そゆことか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です