6月の滝行

もうすぐ7月ですが、6月の滝行行って来ました~。
今日は、こんな感じ。

これは、夫が滝に入ってるところです。
私のはね~。

全体像の写真がない…。
ま、しゃーないね。自分じゃ撮れないし。
行が終わって戻る時に、夫に「動画撮った?」って言われました。
先に言ってくれ。
そんなこんなでね。
夫は良いカメラ持って行ったけど、メモリーカードがない。
なんてこったw
いつものパターンじゃねーか。
これも行ですw
夫は現在青帯。
私は一段階上の緑帯です。
夫「一人じゃ参加しません。だから、絶対に抜けないんです。」
そう言ってるのが聞こえました。
そう、私のお供してくれてるんですね。
苦労を買ってするような人じゃないですが。
今回の行でも、一番楽しそうなのは夫でした。
私が他の人に「(夫は)絶対に楽しんでるよ。」と言うと、
「ですよね~。」って返って来ました。
そのくらい判りやすい(笑)
でも早起きだったので、お疲れモードです。
私はこれから二人分の空手着、地下足袋の洗濯が待っています。
これも行です。

6月の滝行」への2件のフィードバック

  1. 心の中に
    本当の自分がいる
    仏様なのか
    観音様なのか
    決して神にはなれないが
    見える日が来るかもしれない
    毎日、毎日が修行ですね
    素晴らしいことです

  2. chuta47さん
    月に一度の滝行は、1ヶ月を振り返る行だと先生はおっしゃいます。
    なかなか満足行く行にはならないのよね。
    何度やっても同じものはないし。
    でも続けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です