トラウマ解消に向けて

トラウマってあります?
私の母は20年前の夏、突然旅立ちました。
57歳でした。
過去に何度か両親のことは記事にしてます。
それを読んだ方には想像も出来ないでしょうが、
私のトラウマは両親、特に母が原因なんです。
親って、私にはこの人たちしかいないので、
そーゆーもんだと思って育ちましたが。
母にも「お前が親になれば私の気持ちが解る」とも言われましたが。
全く理解出来ません。
来週、私の娘は22歳になりますが、
母は私の反面教師。
自分がされて嫌だったことは絶対に娘にはしない。
そう思って子育てして来ました。
お母さん。
あなたの子育ては失敗です。
そうよね、親だって1人の未熟な人間だもの。
「お前のため」なんて言われたけど、それは違います。
あなたは自分の思い通りにしたかっただけ。
でも私はあなた自身でもなく、あなたの所有物でもない。
私は私の心がある。
私は親から誉められたことがありません。
子供の頃に満たされるべき心が満たされてないの。
実際は可愛がられてたと思うんだけど、
潜在意識のどこかで「愛されてなかった」と思ってるみたい。
先週、チャイルドレスキューと言うオーラソーマボトルをゲットしました。
インナーチャイルドのヒーリングを助けるって。
私、大人になり切れてないのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です