滝始め

昨日、首都圏には雪が降ったようですね。
ドキドキしながら、南足柄に向かう…。
くっそ寒くて、こんな日に滝なんて入りたくないわ!
と、散々ボヤいても、行けば入るw

雪、残ってるぜ、をいをい。

それでも例年の様に凍ってはいません。

本当に入りたくない場合は行かないもんね。
どうせ入るなら、ごちゃごちゃ言うなよって話なんだけど、
それをわざわざ言うのが私。
やっぱりね。
みんなと違うことしてる自分が好きなんだね〜。
変人ですw
今日は、入ってみたら気持ち良かったですよ。
寒いけど、先月と同じくらいだったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です