柚子の花芽

昨日の朝、悲しい夢を見ました。
夢の中で結婚を決めた私は、相手の家に挨拶に行ったのね。
そしたら、ご両親に嫌われていて凄く反対されたの。
で、相手に『それでも私とやって行く自信はあるの?』と聞くと、
『味噌汁とスープはうまく作れる自信はある。』
とか、ちぐはぐな答えが返って来て、げんなり。
でも、よく見ると、相手のお母さんはうちのおっかーだし、
家はどう見てもあたしんちだし。
もう旅立ったはずのインコのピーチがゆずと一緒に飛んでるし。
夢って支離滅裂~。
でも、私、いつもフルカラーで見るから、リアルなんだ。
夢ぐらい、楽しいのを見たいわよね。
ゆずと言えば、うちの柚子。
今年は花芽をたくさんつけてます♪

写真では見づらいけど、本当にたくさん。
嬉しいな♪
花の咲く時期の香りも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です