4月の滝修行

前日、仕事が忙しかったので『残業出来る?』って聞かれ、
『明日は滝行に行くので、帰ります!』と言った私w
もう滝行はライフワークになってます。
GW突入ってことで、気合いいれてw5時半に出発しますた。
今回は旦那も一緒。
私は去年の4月から欠かさず(体調不良の時に一度不参加)行ってます。
1年、あっと言う間。
6回で青帯、1年を通して参加&代表でお神酒とご真言を2回やったら緑帯。
旦那は1月で一度死にかけてから3ヶ月振りの参加で6回目。
私は前回お神酒失敗したので、今回で緑帯進呈の予定でした。
当日(土曜日)は、結構暖かかったのだけど、滝場は涼しく。
でも、凍りついてた1月2月に比べたら…。
前回の修行は今までで一番きつかったので、今回は楽しもう!と思ってました。
お神酒の時に頭からご真言がぶっ飛んだのも少しはあったけど、まあ成功。
いざ、修行開始。

この写真は私じゃないんだけど、一見水かぶってないみたいに見えるでしょ?
いやいや、とんでもないです。
めっちゃかかりましたってば。
今回は納得の行く出来だったとは思います。
さーてね。

一緒に入ったパワーストーンブレスレットと撮影してみました♪
緑帯です。
次はこれを着けて滝に入るんです。
楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です