第17回 ぐらんどすらむ 社長 石川 智幸 様



ぐらんどすらむ 会社紹介
◆所在地   千葉市稲毛区緑町1-8-13
◆事業内容  焼き鳥店経営
◆モットー   たかが焼き鳥、されど焼き鳥
石川社長ならではのストーリー
やきとりという日本伝統の食べ物を昭和の雰囲気の中で又、懐かしい曲の中で味わい、癒され
ひとつの空間で楽しんでもらいたい思っております。
 味は口の中だけではなく、視覚や聴覚によってさらなるスパイスが加えられるのではないでしょうか?
趣味・特技についてのストーリー
学生時代からスポーツ(野球)一筋の生活を送っています。
趣味としては釣りで癒されております。時には釣った魚をお客様にサービスでお出しすることもあります。
それを喜んで召し上がって頂けることが「自己満足」になっています。 
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
地元のため、同級生や同級生のご両親とも接点を持つことが出来る事が何よりです。
そしてもっと、近所の人達にも楽しいお酒を呑んでもらいたいと思っています。
家族でお出かけや食事も楽しいですが近所の方々と楽しくワイワイ騒ぐこともいいですよ!
ちょうど、映画の「ALWAYS 3丁目の夕日」のような雰囲気ですね!
出身地
地元、稲毛です。この地で生まれ、今に至っています。

次に紹介していただく社長
ニュー嵯峨 社長 石川妙子 様
ぐらんどすらむの隣のお店です。親しくさせてもらっています。