第64回 有限会社エフ・エル・シー 堀之内 一人様


社名:有限会社エフ・エル・シー
◆所在地     千葉県市川市原木2290
◆電  話     047(702)8877
◆営業時間    9:00~18:00      
◆事業内容    リフォーム工事及び、建物管理
◆モットー     「日々成長」 70歳にはなりたい自分に・・・(笑)
堀之内社長ならではのストーリー
17年前に建物クリーニング業として独立しました。
お客様のニーズに応えるうちに守備範囲がどんどん、拡大して今の業務形態になりました。
社名の「エフ・エル・シー」の意味はフォーリーフ・クローバー(四葉のクローバー)をイメージに当社を見つけてくれたお客様に少しの幸せを届けたいという気持ちでつけました。
趣味・特技についてのストーリー
読書、楽器演奏、ツーリング、スノーモービル等々遊ぶことは大好きですが年間の350日は作業着を着ています。
出身地
東京都墨田区 押上出身です。14歳から千葉県民です。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
今後の高齢化社会に備え、永く働ける環境と住みやすい室内を作っていきたいですね。
作業員5名とパート従業員15名程の小さい会社ですが廻りの職人仲間と力を合わせて高い視野と志を持って少しでも皆さんのお役に立ちたいです。
事務所兼資材置き場


内装リフォーム・工事の施工例




「有限会社エフ・エル・シー」の所在地  千葉県市川市原木2290


次にご紹介して頂く社長
佐久間会計事務所 税理士の佐久間 幸夫さんです。
仲間のバーベキューで知り合い、会社の会計等を依頼しております。