プロフィール4

 明日から、習志野市の絵画同人会「習美会」で新春展が開催されます。新春展は40年の歴史もあり、なかなかの人気です。日本画、洋画、水墨画が約150点、展示され、私も参加させて頂きます。
 今年は40回の記念開催になり、出品される皆さん、相当力が入っています。新春展は、あなたが審査員です。ご来場の皆さんの投票で賞が決まります。JR津田沼駅南口サンペデック4階ギャラリィーで、10日(木)から14日(月)まで開催しています。お時間がございましたら、是非ご来場、ご高覧ください。因みに私は、現在テーマにしています雨の情景を描いてみました。
 写真 
ある日のローマ2008新春展01

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

4 Responses

  1. しんせい より:

    はじめまして、おざきさん。
    是非、会場に足を運ばせていただきます!

  2. 昔(5年前)に行ったローマを思い出しました・・・
    友達と雨の中お買い物したなぁ・・・
    私、ヨーロッパ大好きです!
    子育てが終わったら旦那と旅行したいねって言ってるんです♪

  3. Topsy より:

    先日、ご紹介頂いた「ART Club」の雨の絵を思い出しました。
    濡れた路面の反射とか難しいのでしょうね。最近すごく私も絵を始めたくなって来ています・・・。33歳ですが遅くないですかね?何事にも遅すぎるってないって言いますよね!

  4. おざき れいこ より:

    >しんせいさん
    拙いブログ読んでいただいて、ありがとうございます。
    今年の新春展は、なかなか良い作品が多く、評判も上々です。時間が作れましたら、御覧ください。今後ともよろしく。
    >mamaレンジャーさん
    何回行ってもやっぱり、ヨーロッパはいいですね。イタリア、スペイン、ギリシャ、フランス歴史、文化を感じます。
    >Topsyさん
    私が画を始めたのは48歳でした。
    プロになるにはなかなか大変ですが、楽しみながら気楽に取り組んでゆけば、そこそこのレベルまでは進むのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です