プロフィール10 画を再開しました。

ご心配いただき、ありがとうございました。
現在回復度合いは95%程度です。後は時間との問題で、後半年くらいのスパンで要経過観察です。後ろ向きでは、進みませんので、また、描き始めました。
ヨーロッパ旅行はなんと言っても、町並みが綺麗で、画になる風景が多く、チェコのプラハもそのひとつです。以前書いたことがあります、カレル橋を、再度描いてみました。この場所は、私のお気に入りのスポットで、橋を描く方は大勢おられますが、この構図を使う方が少ないのが、ささやかな自慢です。
掲載の写真は”カレル橋の袂にて”サイズF30です。

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

2 Responses

  1. chuta47 より:

    こんな風景に
    出会うなんて
    素敵なことですよね。
    いつか、自分も行ってみたいです。

  2. おざきれいこ より:

    >chuta47さん
    ぜひ行ってみて下さい。素敵なところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です