プロフィール23 2年ぶりの雪にびっくり

雪が降りましたね。寒さに震えながらも、二年ぶりの雪景色に、暫しのとき、銀世界を楽しませてくれました。
一方では、車の事故が沢山報じら、都会の雪の弱さを露呈しています。ロンドンでは、雪の被害が2000億円とか聞きました。東京ではどのような試算がなされるのでしょう。
義母の形見の人形を描いてみました。ベルベットのドレスの柔らかい質感が出したいと筆を取ってみました。上手く表現できたでしょうか。カンバスはF8号です。
人形3

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

2 Responses

  1. mamaれんじゃー より:

    おざきれいこさんのこういう絵を見るのは初めてですが、こっちもステキです♪
    ロンドンの雪の被害は2000億円ですか!?スゴイ(--)
    確かに、こちらの人、みんなあの雪には驚いていました!

  2. chuta47 より:

    青の世界・・・
    私も、幼い頃から、「青色」が好きでした。
    いろんな青が見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です