プロフィール18 パリの街角

梅雨入り、梅雨明けも定かでなく、残暑のない今夏、早くも秋を感じさせるこのごろです。朝の早い私には、寒い日もあります。市展、県展に向けて、筆を走らせています。
今は、9月中旬18日~22日、津田沼モリシアホール(4F)で開催される、習志野市展出展作品の最終段階です。今回のテーマは、パリでは良く見かけるパリのいち街角です。重厚な建造物が、雨上がりの町並みに包み込まれ、パリらしい雰囲気を醸し出していました。 出展作品がほぼ出来上がりました。一足先に皆さんに見ていただき、コメントいただければ、幸いです。
タイトル「ビュシー通り」 (F50号)
RuesDesBucis3

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

3 Responses

  1. ひきちゃん より:

    雨のかんじが、良く出ていると思います。素敵です。

  2. ひきちゃん より:

    ごめんなさい、路面が濡れたのがよくわかります。近景から遠景へと目線が流れていきます。

  3. おざきれいこ より:

    ひきちゃんいつもありがとうございます雨上がりのフィーリングを出すのに少し苦労しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です