この深み、何だ?

改めて思うことが、ある。
いくつになっても、先人は偉大ですね。
そう思われる大人になりたい、かねこです。
大切にしよう、うん。
 さて、野菜。
皆さんお好きですか??
かねこは・・・、大好きです♪
そんな中でも、圧倒的人気を誇るもの、
それが「トマト」ですよね。
当店でもトマトは入荷しますが、ものすごい勢いで
売れていきます。
スーパーさんなどでも、決して安くは無くても
みなさんこぞって買われますよね。
 先日の商談の中で、そんなトマトの
気になるものを発見しました。
それが、コチラ↓↓↓

~~極純とまと~~
 これ、「トマトジュース」になります。
かねこは運動の後にトマトジュースやオレンジジュースは飲みます。
しかし!
コレほどまでにリッチなものは・・・、なかなか無縁でした。
 鳥取県のメーカーさんの自信作ですね。
原材料名・・・、「トマト」。
以上です(笑)。
添加物、もちろんなし。食塩も足さない。
まぁ、無添加がどうとかいう議論は別としても、
これは自信の あわられですよね。
 試飲。
明らかにどろどろとしております。
完全に搾っただけというのが、見えますね。
なので、口当たりはさらっとはしておりません。
なれないと飲みにくいのかもしれませんけどね。
味はいたってシンプル。
しかしながら、かなり濃厚。
味の調節しているの?といいたくなるくらい、
深みがあって美味しいんですね。
ちょっとコレ、ハマっちゃいますね。
身体も喜んでくれそうな、そんなジュースです。
いやぁ、貴重なものをいただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です