ごちそう☆レトルト

 今月は、「腹筋強化月間」な、かねこです。
継続は力なり、少しずつ回数が増えてきました。
お願いだから、途中で笑わせないで~!!
 これもねぇ、憧れというか、大好物といいますか。
まだ若かりし頃、洋食屋さんで気取って食べました(笑)。
たいして味の違いも分からないのですが、
パンとコレと、何故か水(汗)。
そんな、思い出がよみがえるのが「ビーフシチュー」。
それがレトルトになって目の前に出てきちゃいました↓↓↓

~~レトルト☆ビーフシチュー~~
お手軽でしょ、これでも味わいはかなりのものなんですね。
しかもこれ、パッケージがシャレオツだと思いませんか??
やっぱり、クリームシチューじゃなくて、ビーフじゃなきゃだめなんです。
しかも、ビーフはとろとろであってほしい(笑)。
フライドポテトも入っていてほしい。
にんじんも欠かせない。
って、肝心のデミグラスのことは触れてませんが。
このレトルトも試食をしたのですが、
かなり合格点に近いですね。
しっかりした味わいが、バッチリワインに合うんですね。
最近のレトルトって、本当にレベルの高さは素晴らしいです。
具材も上から触ってもごろごろ具合が伝わってきますね。
 こういうのが恋しい季節は、まだちょっと先ですが、
常備しておいて、損は無いおつまみ・・・、いやグルメかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です