久々ヒット♪

 実は最近・・・、「青汁」を飲み始めてみた、かねこです。
うん、ストレートは、良薬ですね(笑)。
でも、飲みやすいタイプも、今はかなり
多いんですね~。
 さて、久々にヒット♪しました。
何って??
お・つ・ま・みのお話。
特に「乾きモノ」は、あまり口にしないようにしているんです。
そんなかねこの目の前に出された、
異様なる物体。
恐る恐る食べてみると・・・、素晴らしいじゃないですか!!↓↓↓

 ~~いか☆やきそば味~~
う~ん、ちょっと説明に困りますか(笑)。
   ●「イカやきそば」ではありません。
   ●「やきそば」味のイカ なんですね。
 乾きモノの4番バッター、「さきいか」に、
やきそば味がついた、この画期的な商品といって良いんでしょうか・・・。
 簡単に言っちまえば、
「うまい棒」のソース味を連想して頂ければ
分かりやすいでしょうかね。
コレがねぇ、噛むほどに濃い味がじゅわぁぁぁ~っと
沸いて出てくるんですよね。
味はしっかりしているので、
ビール、もしくはハイボール戦士が似合いそうです。
 今まで、こんな味って、ありそうでなかったですよね。
どうしてもこの味から抜け出せないので、
夜毎イカを1本だけ食べる、そんな
地味~な生活が続いています。
カロリーの為、我慢・我慢なのですねface07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です