影響力(笑)

 先日の夜の事。
夢の中で、誰かに強烈に怒られた夢を見た、かねこです。
でも、相手がわかりませんでした・・・(汗)。
正夢にならないことを、祈ります。
 さて、このブログの「影響力って、実はものすごいですよね。
他の方の情報なんかは、ものすごく気になったりしてしまいます。
そんな先日の、良いネコさんのブログを拝見して以来、
かねこの中に1つの野望が芽生えました(笑)。
それが、コチラです↓↓↓

かねこのマラソンロードにある、大福屋さん、いやいや
コンビニさんに先入してみました。
 「ピンポ~ン、いらっしゃいませぇ~」
 「あのぉ・・・、豆大福あるんですか?」
 「こちらですよ♪」
 と、レジ横にお供えられていた、、豆大福さん。
 さらにそのとなりの桜餅の誘惑ゲートをかいくぐり、
 見事にGET!成功。
 さっそく持ちかえり、検証をしてみると・・・。
見た目は確かに、岩のようにごつごつした感じ。
たっぷりと白いお化粧をほどこしてあります。
ところが触ってみると、かなりのふっくら具合。
簡単に手で半分に割って、
口の中へダイビング。
・・・、旨いface05face05
これでもかと言わんばかりの
豆が練りこまれていて、あんこもぎっしり。
甘さは控えめで、ほんのり塩気を感じます~。
いやぁ、買ってよかった、本当に。

もちろん、ぺろりと食べてしまいました。
しばらく・・・、通ってしまいそうですね、コレは(笑)。
もちろん、食べた後は「昼RUN」に出かけてカロリーを燃やしておきました!!
はたして、新検見川の名物になるのでしょうか・・・。
 

影響力(笑)」への6件のフィードバック

  1. 早っww
    赤えんどう豆ぎっしりね〜
    ちなみに…
    ザキヤマYショップなら売ってるので
    ………よそでもあるよん(・・;)

  2. →chuta47さん。
    ねっ、やっぱり食べたくなりますよね(笑)!!
    「マクスタ大福」作りますか~。
    →さら大福さん。
    そうなんだぁ~、Yショップが
    他に見当たらない・・・。
    でも、本当にうまかったです!!
    →良いネコさん。
    そうですね、新しい緑色・・・、
    光の具合でそう見えているだけです(笑)。
    こんなすばらしい情報のおかげで、
    太りそうです!!!

  3. ついにご購入☆ですね!
    あの美味しさを共有できるなんて嬉しい♫食べた後に昼RUNするあたりはサスガ(^_^)
    又食べたいなぁ。

  4. →みきちんさん。
    本当に美味しいんですね♪
    調子に乗って、昨日買いに行ったら・・・、売り切れ(汗)。
    でも! ドーナツもお手軽で美味しかったですよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です