残り物には福・・・!?

 秋刀魚は順調に食べています。
次なる狙いは、「栗ご飯」の、かねこです。
これはねぇ、お腹破裂するまで食べたいです♪
 さて、残り物には福が・・・、なんてことをよく言います。
かねこ的には、美味しいものは最初に食べるタイプですけど!
じれったいし、いつ落としてしまうかもしれないので、
それなら最初に幸せを味わいたいです。
まぁ、そうじゃなくて。
本物も美味しいんでしょうけど、こういった残り物!?も、
実は捨てがたい場合が多いですよね↓↓↓

~~お徳用切り落とし かすてら~~
端っこグルメってヤツですね♪♪
マラソンの前にはカステラを食べるかねこなので、なじみの深い
グルメかもしれません。
その端っこだけを集めてパッケージしている商品。
まぁ、良くある話かもしれませんね。
 意外と!?しっとりしているのには驚きました。
もっとバサバサなのかな~って、勝手に想像をしていたもんで。
試食をしたメンバーも、一同「美味しい!」で
意見が一致いたしました。
このカステラの端っこ、実は一つだけジレンマが・・・。
あの、耳?それとも黒の部分??
味がしっかりと濃厚で、紙がついてて食べちゃうと
ショッキングな、あの部分。
本体と離れないで食べたいのですが、何故かいつもバイバイ(笑)。
どなたか、上手な食べ方知りませんか~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です