2夜連続・・・

  今週末から、売り出し。
 バタバタと準備に追われ、何だか落ち着かない
 気分のかねこです。
  まぁ、忙しいのは良い事ですね(笑)。
 張り切って行きましょう~!!
  昨夜は、船橋の隠れ家ビストロさんにて、打ち合わせ。
 仕事が終わってからなので、時間も遅かったんです。
 当然、お腹はグーグーの大合唱となっております。
 でも、「摂生生活」と言いながら土曜日は家ではじけて
 しまったし、今日こそはおとなしく・・・、と考えておりました。
  ところが・・・、オーナーの「甘~い誘惑」に誘われると、
 断るだけの勇気を持ち合わせておりませんで(汗)。
 2夜連続で胃袋を満たしてしまいました↓↓↓
 

 ~~林ポークのステーキ ブルーチーズソース~~
  
 
 コレを目の前に出されたら、もう降参ですface05
 しっかりと脂身の甘さが特徴の「林ポーク」。
 しかも、熟成させてあるタイプなので、口に入れた
 瞬間、肉のコク・旨味が、肉汁の大洪水となって
 襲い掛かってきます。
  そしてこれまた、ブルーチーズのソースだなんて、
 大好物すぎます!!
  ふんわりとブルーチーズの香りが口の中に残り、
 それを赤ワインで流し込むからさらに幸せ。
 この頃には、摂生という文字は頭の中から消えていましたよ・・・。
  さすがに今朝は反省をしましたが、やっぱり
 美味しいものを目の前にすると、欲望が抑えきれません。
 まだまだ自分に甘いって事なんでしょうかね・・・。
 そんな幸せな夜でした。
  明日も朝RUNで、カロリー消費したいと思いますwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です