真弓定夫先生 上映会 【イベント告知】

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

ただで相手を喜ばせるには、ニコニコ笑って愛想をよくすること。
に超絶納得です!
杉山です。(笑)
来る3/21(水)春分の日に以下のイベントを弊社の他、多方面のご協力と共に、開催させていただきます!
告知はこちら
↓↓↓↓↓
皆さん、おはようございます。クスリを使わない小児科医真弓定夫先生の映画上映会「蘇れ命」が開催。募集開始しました!
平成28年3月21日(祝)に千葉市民センターで開催。当日は、真弓先生の娘さん真弓紗織さんにもご登壇いただきます。
午後からは、IBA旬菜クッキングの食育指導士伊場優子先生と私矢島実の講演会もあります。何卒よろしくお願い致します。感謝
詳しくは、http://www.kaizenshien.com/15082407995413

当院のスタッフも私を含めて3人で参加させていただきます!
是非会場でお会いしましょう!💕

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!
寒暖差にはご注意くださいね!
ステキな週末を~!
ヽ(*´▽)ノ♪
腰痛 稲毛 ならアクア http://aqua39.jp/
稲毛 保険でご利用できる訪問マッサージならアクア
http://www.houmon39.jp/
発達障害改善なら 稲毛 サンタクロース
http://www.santa369.com/620707369

投稿者:

shinsugiyama0704

現在は稲毛で整体のお仕事をしています。 幕張本郷では5年間お世話になり、ありがとうございます! 腰痛大好きな整体師です。 以前とは全く別次元の施術をしています。 一日一人でも喜んでいただければ、一年間で365人に喜んでいただくことができます! 一日10人喜んでいただければ、3650人も喜んでいただけますね! 一人でも多くの人に喜んでいただけるように頑張ってます! 何卒宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です