オービックシーガルズ 冨田 祥太選手

オービックシーガルズ 
DL#54  
冨田 祥太選手


ニックネーム:トミチ
身長/体重:180㎝/123㎏
生年月日:1989/7/6
出身:神奈川県
出身大学:日本大学

 

今回の取材も、東邦大学のミス東邦
エントリーされている学生さんがインタビューを担当してくださいましたicon12

Q.アメフトアメフトを始めたきっかけは?
A.高校のスポーツ推薦で、兄がやっていたアメフトを自分も始めることになりました。
実は、アメフトを始める前の4歳から15歳までは、剣道をやっていたんですよ。

Q.自分にとってアメフトとは?
A. アメフトがなければ今の自分はないと思っています。
Q.アメフト以外で好きなことは?
A.カラオケが好きです。90年代ソングやアニソンを歌います。機動戦士ガンダムの曲では、過去何度か100点をとったこともあります!
Q.クラブチームで、練習は週末のみだそうですが、普段はどんな仕事をしていますか?
A. 塗装用品の総合商社でカタログの企画・デザイン関係などの仕事をしています。
社会人になってからはアメフトを続ける気はありませんでしたが、就職が決まってから、皆から“一緒にやろうよ”と声をかけてもらったことで続ける決意ができ、今に至ります。


Q.筋肉で自慢できる箇所はtikarakobu
A.腰の筋肉。

Q.好きな食べ物はなんですか?
A.オムライスです。
Q.好きな女性のタイプは?
A.笑顔が素敵な人。芸能人では壇れいが好きです。
Q.自分を漢字一文字で表すなら?
A.「
見た目の通り“丸い”から&大学時代からの同期“丸”山君(DB#22丸山雄大選手)と仲良しだからです・笑。


 

#54冨田選手が着用しているTシャツは、先日の地元公式試合のスタンドを、
見事に緑に染め上げた今一番人気のオービックシーガルズグリーンTシャツだそうです。
背番号の54番も、しっかりアピール♪
とても気さくにインタビューに答えてくれましたface01

次戦は、10/20(日)13:30@横浜スタジアムで、ノジマ相模原ライズとディビジョン優勝をかけて戦います。
試合の見どころ
⇒ http://www.seagulls.jp/news/2013/10/1020.html
★参加者募集!★
オービックシーガルズ参戦バスツアー」に参加しませんか?(主催:習志野市商店会連合会)
なんと!試合会場に向かうバスの中では、スタジアムDJのTDK(タッチダウン金子さん)が同乗されるそうです。
横浜中華街での懇親会には、試合後の選手も登場されるとのこと。
皆さん、習志野vs相模原の戦いに、参戦バスツアーで参戦してみませんか?
試合会場を、アクアグリーンで染め上げましょう!
◆参戦バスツアー詳細はこちら
⇒ http://www.shopland-n.com/event_info.php?id=2265

★選手インタビューの記事は随時更新していく予定なので、お楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です