オービックシーガルズ 金親 洋介選手

金親 TOP
オービックシーガルズ 
K/P#1  
金親 洋介選手


ニックネーム:カネオヤ
身長/体重:186㎝/83㎏
生年月日:1981/7/29
出身:千葉県
出身大学:国士舘大学

 

今回の取材も、東邦大学のミス東邦
エントリーされている学生さんがインタビューを担当してくださいましたicon12

Q.アメフトアメフトを始めたきっかけは?
A..大学の入学式の日に、アメフト部から猛烈に勧誘されたことがきっかけです。
背が高いから目をつけられたのかもしれません・笑。
高校まではサッカーを続けていて、初めてアメフトに出会ったのは大学からなのですが、
次第にアメフトの戦略的な面白さに夢中になりました。

Q.自分にとってアメフトとは?
A. 自分のなかで、最も大事なものです。
普段の生活のなかでも、週末のアメフトの時間を最優先に考えて日々を過ごしています。

Q.アメフト以外で好きなことは?趣味はありますか?
A.今はアメフトが第一なので、それ以外のことはほとんどやれていないのですが、
先々でやってみたいことのひとつはゴルフです。
今は、アメフトに取り組むこと自体が一番のストレス解消にもなっているので、
アメフトが趣味以上に趣味と言えるかもしれません。

Q.クラブチームで、練習は週末のみだそうですが、普段はどんな仕事をしていますか?
A.インターネットリサーチの会社で営業マネージャーの仕事をしています。
Q.好きな女性のタイプは?
A.本仮屋ユイカさん。
Q.何フェチ?
A.肩のあたりです。
Q.筋肉で自慢できる箇所はtikarakobu
A.足です。僕のポジションは、キッカーという「蹴る」専門のポジションなので、足をメインに鍛えています。

Q.精神面はどのように鍛えていますか?
A.僕のキッカーというポジションは、相手と対峙するというよりも、常に自分との勝負。
試合の経験や日々の練習を通じて、精神面でも鍛えられています。

Q.自分を漢字一文字で表すなら?
A.「


試合中の印象とは違って、とても落ち着いた雰囲気でのインタビューでしたface01

10/6(日)、川崎球場で行われた1stステージ第4節、オール三菱との対戦は、最終スコア【46-7】でオービックシーガルズが勝利し、開幕4連勝としました!
◆10/6(日)スタンドレポはこちら★「ピンクリボンデー」の取り組みにも注目♪⇒ http://www.seagulls.jp/blog/booster/2013/10/post_43.html
次戦は、10/20(日)13:30@横浜スタジアムで、ノジマ相模原ライズとディビジョン優勝をかけて戦います。
クラブチーム同士の全勝対決でもあるこの試合、皆で参戦しましょう!
★参加者募集!★
ノジマ相模原ライズ戦に向けて、習志野市商店会連合会さんが主催する「オービックシーガルズ参戦バスツアー(選手も登場!横浜中華街での懇親会付き)」も企画されています。
◆参戦バスツアー詳細はこちら
⇒ http://www.shopland-n.com/event_info.php?id=2265
なんと!バスの中では、スタジアムDJのTDK(タッチダウン金子さん)が同乗されるそうです。
皆さん、ぜひ参加してみませんか?

★選手インタビューの記事は随時更新していく予定なので、お楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です