千葉ジェッツ #9 田中 健介選手



千葉ジェッツ
#9 ポイントガード
田中 健介 選手

身長/体重:187cm/80㎏
生年月日:1985/6/14
出身:静岡県
出身大学:日本体育大学
今回の千葉ジェッツのインタビューは
荒尾 岳 選手から
スピードがチームNO,1とご紹介の
田中 健介 選手です!
男らしい笑顔の田中選手、取材も笑顔ですぱっと、ずばっと男らしく回答してくださいました!



Q:背が高くて得をしたことや、損をしたことはありますか?
A:得をしたことは、満員電車でも良い空気を吸える事です(笑)、損をしたことはつり革が当たることです

Q:背が伸びた理由はこれだ!というものはありますか?
A:牛乳!喉が乾いたら牛乳、ご飯の時も牛乳でした。あと良く寝ることですね

Q:得意なプレーや、試合の時に「ここを見て!」というポイントはありますか?
A:ピックアンドロール、パス、スピードを生かしたプレイです

Q:試合の前に必ずやること、ゲン担ぎなどはありますか?
A:特にありません

 

Q:将来バスケット選手を目指す子供達へメッセージをお願いします。
A:しっかりした目標を持ち、1つ1つ努力していけばプレイでも糧になり、実現できると思います。

Q:マクスタをご覧になっているファンの皆さんへメッセージをお願いします。
A:ジェッツは3年目でまだまだ知名度も低いですが、この様な機会で千葉ジェッツを知ってもらい、
会場に来て試合を観て楽しんでください!

Q:千葉のおすすめスポットはどこですか?
A:ららぽーと、アンデルセン公園


田中選手face02ありがとうございました。


オフシーズンもイベント盛りだくさん
選手、ジャンボくんスタージェッツに会いに来てね!

2014-2015シーズンは
10月18日船橋アリーナでTAKE OFF!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です