千葉ジェッツ #7 宮永 雄太 選手



千葉ジェッツ
#7 ガード
宮永 雄太 選手

身長/体重:183cm/78㎏
生年月日:1981/8/1
出身:北海道
出身大学:大東文化大学
今回の千葉ジェッツのインタビューは
田中 健介 選手から
チームNO,1のイケメン宮さん、王子様とご紹介の
宮永 雄太 選手です!
速いスピードのドリブルから出るアシストは、シーズン通算200本を達成!
NBL3人目、トップリーグ史上通算5人目の記録だそうです!



Q:背の高い選手に「これは負けない!」と思っていることは何ですか?
A:スピードですね。その為に緩急をつける様にしています

Q:得意なプレーや、試合の時に「ここを見て!」というポイントはありますか?
A:スピード感のあるプレーや、大きい選手をかわしてからのシュートですね

Q:試合の前に必ずやること、ゲン担ぎなどはありますか?
A:ありません

Q:将来バスケット選手を目指す子供達へメッセージをお願いします。
A:夢は大きく、どんどん海外に挑戦してほしいですね

Q:マクスタをご覧になっているファンの皆さんへメッセージをお願いします。
A:ファンの皆さんは成績が悪くても熱く応援くださるのでとても嬉しいです。
試合に勝手喜んでもらえる様にしたいです。そして沢山の人を試合会場に連れて来てください!

Q:故郷の北海道についてお話を聞かせてください。
A:地元は北海道の札幌です、お寿司が大好きで特に北海道のお寿司は美味しいです。
(お寿司は北海道で食べることが多いそうですナイフフォーク


宮永選手face02ありがとうございました。


オフシーズンもイベント盛りだくさん
選手、ジャンボくんスタージェッツに会いに来てね!

2014-2015シーズンは
10月18日船橋アリーナでTAKE OFF!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です