千葉ジェッツ #22 上江田 勇樹 選手

上江田
千葉ジェッツ
#22 フォワード
上江田 勇樹 選手

身長/体重:193cm/87㎏
生年月日:1987/6/17
出身:沖縄県
出身大学:日本大学
今回の千葉ジェッツのインタビューは
#7 宮永選手から、
チームオシャレ番長NO.1
洋服とか、髪型とかこだわりがあっていつもオシャレ!
オフの服装が見れる上江田オフィシャルブログ、要チェックです☆
と言われている#22 上江田選手です!

Q:背が高くて得したことや、損をしたことはありますか?
A:得したことは、見晴らしがいいですね。みんなが小人に見えます。そしてモテます(笑)損をしたことは、電車に乗る時に、ドアをくぐって入らなくてはいけない事ですね。つり革も顔位の位置にあるので、ちょっと疲れます。

Q:背が伸びた理由はこれだ!というものはありますか?
A:よく寝ることです!!ほんとによく寝てました(笑)一気に伸びたというよりは、中学生の頃から徐々に身長が伸びましたね。

Q:得意なプレーや、試合の時に「ここを観て!」というポイントはありますか?
A:アウトサイドシュートとドライブインです。

Q:試合の前に必ずやること、ゲン担ぎなどはありますか?
A:カバンの中の荷物を一度全部出すことです。特に意味はないんですけど、毎回やってます。ルーティンです。
(「ちょっと横文字で決めてみました(笑)」と、お茶目な一面も??)

Q:千葉のおすすめスポットはどこですか?
A:今年から千葉に住み始めたので、まだおススメできる場所があまりないのですが「ららぽーと」には行きました。すごく広くて驚きました!!

Q:将来バスケット選手を目指す子供達へメッセージをお願いします
A:人一倍努力をしてください!!努力をする事で結果が出てくると思います。

Q:地域の皆さんへメッセージをお願いします
A:是非、試合を観に来てほしいです!!

とても気さくな上江田選手。沖縄出身の明るさがとても伝わってきました!!
上江田選手、ありがとうございました。
==========================================
試合スケジュールはこちらから
試合はもちろん、大人気のマスコットジャンボくん、
チアリーダーのSTAR JETS、さらに試合を盛り上げるアリーナMCも必見です!
千葉のバスケットチーム“千葉ジェッツ”を応援しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です