千葉ゼルバ #9 紺野 圭佑 選手

紺野
千葉ゼルバ
#9 
紺野 圭佑 選手

身長/体重:187cm/83kg
生年月日:1988/3/17
出身:千葉県
出身校:西武台千葉高校→駒沢大学

 

今回のインタビューは、吉岡 佳徳選手から
パワーとスパイクを打つ時の体重移動の巧妙さがチームNO.1とご紹介の
キャプテン紺野 圭佑選手です!!

Q.千葉ゼルバを一言でいうとどんなチームですか?
A.千葉県で初めてのバレーボールチームです。地域密着に力を入れており、地域のみなさんの為のチームだと思っています。

Q.得意なプレー、試合の時に「ここを見て!」というポイントはありますか?
A.スパイクを打つ所に注目してほしいですね。自分は気持ちを前面に出すので、よく吠えています!

Q.試合の前に必ずやるゲン担ぎはありますか?
A.特にないんですけど・・・お寿司をよく食べますね。お寿司を食べると元気が出るんです!!
好きなお寿司屋さんは回転寿司のスシローで、好きなネタはネギトロです
face02

Q.千葉のおすすめスポットはどこですか?
A.千葉市動物公園です。3,4回行ったことがあります。

Q.動物がお好きだということで、自分に似ていると思う動物はいますか?
A.最近、象に似ていると言われますね。チーム内でも特に体が大きいからだと思います。

Q.将来バレーボール選手を目指す子供たちへメッセージをお願いします。
A.バレーボールはまだまだマイナースポーツなので将来性がないと思われがちですが、そんなことはありません!
技術もそうですけど、一番大事な事は気持ちとやる気だと思うので頑張ってください。

Q.最後に、地域の皆さんへメッセージをお願いします。
A.まずはVリーグにあがる事を目標に頑張ります。ですので、みなさん応援を宜しくお願いします!!

最後に茶目っ気たっぷりのポーズで写真撮影に応えてくれた紺野選手face02
試合中にスパイクを打って吠える姿にぜひ注目してください!!

 

紺野選手、ありがとうございました!

試合スケジュールはこちら

皆さんで千葉のバレーボールチーム“千葉ゼルバ”を応援しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です