千葉ゼルバ #3 藤原 裕和 選手

藤原
千葉ゼルバ
#3 
藤原 裕和 選手

身長/体重:189㎝/82㎏
生年月日:1978/7/30
出身:北海道
出身大学:国際武道大学

 

今回のインタビューは、#6 古家選手から
よく声が通るのがチームNO.1とご紹介の
藤原 裕和選手です!!

Q.千葉ゼルバを一言でいうとどんなチームですか?
A.自分にとってバレーボールの集大成です。自分は若手ではないのですが、それでも夢を追えるチームだと思っています。
Q.得意なプレー、試合の時に「ここを見て!」というポイントはありますか?
A.若い人達のようなキレはないんですが、目立たなくても人より早いセンターのクイックをしています。チーム貢献の想いが今は強いですね。

Q.試合の前に必ずやるゲン担ぎはありますか?
A.中学生からバレーを始めていてその頃から続いているのですが、朝決まった時間に起きて朝ごはんを食べ、靴下を左から履きます。

Q.千葉のおすすめスポットはどこですか?
A.勝浦の御宿の海です。ここでビーチバレーもしています。

Q.将来バレーボール選手を目指す子供たちへメッセージをお願いします。
A.バレーをする中で辛いこともたくさんあると思いますが、バレーが好きだという気持ちや、うまくなりたいという気持ちを大事にしてほしいですね。

Q.最後に、地域の皆さんへメッセージをお願いします。
A.千葉ゼルバは千葉で立ち上げた新しいチームです。皆さんと一緒に千葉を盛り上げ、人気、地域活性化につながるためにも一緒に頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です