どきどき

千葉市花火大会まであと2週間

ドキドキです
このドキドキは花火が上がることのドキドキでは、なく
企画の一部に携わっていることに対してうまくいくかのドキドキですheart2ren
安全に、楽しい思い出に残るようにしていきたいですね
それはそうと
本当のドキドキは ダイエットがなかなかうまく進まないことなんです
先週全然減らなかった体重が
今週やっと1Kgへった!ピース
がしかし目標に達せれるかはちょ~~~~びみょ~~~~~~~face07
ベイタウン夏祭りまで5週間 頑張れおれ
奮起を促す自分
あと6Kgがんばんべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です