夏祭り


毎日毎日暑いです
しかし(なにがしかしかは置いといて)今週一向に体重が減らない
 強行手段第一弾
 サウナスーツのズボンをはいてみた 
今何もしていないのに暑いsmallase
このままだと目標に達しない
もっとストイックにならねばいけないのである
白衣の下にも着たいがさすがのそれは見っともない
しかも汗がたまると寒い 汗がたまり冷却効果倍増 必ず腹壊す
加減が難しい 通販の腹筋ベルトと買うか ?
 でもあれは中の部品を買い続けるという安いようで 高い でもなぜかいつも見てしまう
とにかくあと5週間目標を達成できるように頑張ります
おおおおおっとなんで5週間かというのは
 毎年恒例のベイタウン夏祭り 実行委員長を探せ! 誰も探してないけど、、、
そうなんです実は内緒でしたが昨年のマリオの正体は私でしたピース
今年は卒業 違うのにチャレンジ そのためにも体重を落とさねば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です