1月のおはなし会を開催しました

こんにちはface01
いよいよ冬がやる気を出してきましたねekured
今週末にはまた千葉でも雪が見られるかもicon04・・・・・。
先日、1月のおはなし会を開催しました。
今年最初のおはなし会、
たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたheart2ren


===お読みしたご本==
bookおめでとうおひさま

おめでとうおひさま おめでとうおひさま
作:中川 ひろたか / 絵:片山健出版社:小学館絵本ナビ


bookひとりじめ

ひとりじめ ひとりじめ
作:本間正樹 / 絵:いもと ようこ出版社:佼成出版社絵本ナビ


bookいいから いいから3

いいから いいから3 いいから いいから3
作:長谷川 義史出版社:絵本館絵本ナビ


bookあかたろうの1・2・3の3・4・5

あかたろうの1・2・3の3・4・5 あかたろうの1・2・3の3・4・5
作・絵:きたやまようこ出版社:偕成社絵本ナビ

punch2みんなでGO!icon12
  

今月は『おにのパンツ』
face02
わくわくおはなし会におにちゃんがやってきた
おに



おにちゃんと一緒にみんなで「おにのパンツ」を踊ったよekured

ピアノ伴奏はなんとおさるさんでしたface02
おさるさんなのにちょっとクールな感じはてなで、
華麗なピアノ演奏を聞かせてくれました8onpupink

==============================
heart(pink)次回(2月)のおはなし会のご案内heart(pink)

2月20日(土) 10時30分~
打瀬公民館(ベイタウン・コア) 講習室

 
==============================
heart(pink)読み手募集中heart(pink)
年齢・性別は問いません。 私たちと一緒に絵本の世界を楽しみましょう!
乳幼児連れも大歓迎!子どもを連れてできるお稽古です。
レッスン日:第1木曜日・土曜日、第3木曜日・土曜日の午前9:00~12:00
このいずれかで、月1回でもこられる方!、どうぞ軽い気持ちで見学にいらしてください。
詳細はこちら(↓)
「わくわくおはなし会」について
《わくわくおはなし会 連絡先》
e-mail:  chibawaku2@freeml.com
 
  
 

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です