6月のおはなし会のご案内

本日は、打瀬保育園子育て支援センターにて出張おはなし会
開催いたしました。
たくさんのお友達&お母さん達が遊びに来てくれて、
本当にありがとうございましたheart2ren


本日お読みした本はこちらです(↓)
「支援センター出張おはなし会」
次回も楽しい絵本手遊びなどをご用意したいと思っていますので、
また遊びに来て下さいねface01
さて、6月のベイタウンコアおはなし会のご案内ですicon12
heart(pink)6月のおはなし会のご案内heart(pink)
6月18日(土) 10時30分~11時15分
打瀬公民館(ベイタウン・コア) 講習室

===当日の予定===
bookうみきりん

bookイボイボガエル ヒキガエル

イボイボガエル ヒキガエルイボイボガエル ヒキガエル
作・絵:三輪 一雄 / 出版社:偕成社絵本ナビ

bookおけやのてんのぼり
紙芝居 おけやのてんのぼり紙芝居 おけやのてんのぼり
作:川崎 大治 / 絵:二俣 英五郎 / 出版社:童心社絵本ナビ


face02みんなでGO!・・・たのしいゲームで遊ぼうねicon12
  
  今月は〝玉入れ〟の予定!
※予定は変更することがあります。
==========
hosi(pink)年齢制限はありません。赤ちゃんから大人まで、お話が好きな人はみんな来てね!
hosi(pink)予約不要、参加費も無料です。
hosi(pink)途中入場もできます。お気軽にお越しくださいface02
heart(pink)マクハリドットTVに紹介されましたheart(pink)
「わくわくおはなし会」の活動が、マクハリドットTVに紹介されました!
http://makuhari.tv/wa-1.html
heart(pink)読み手募集中heart(pink)
年齢・性別は問いません。 私たちと一緒に絵本の世界を楽しみましょう!
乳幼児連れも大歓迎!子どもを連れてできるお稽古です。
レッスン日:第1木曜日・土曜日、第3木曜日・土曜日の午前9:30~12:00
このいずれかで、月1回でもこられる方!、どうぞ軽い気持ちで見学にいらしてください。
詳細はこちら(↓)
「わくわくおはなし会」について
《わくわくおはなし会 連絡先》
e-mail: wak2@yahoogroups.jp   

6月のおはなし会のご案内」への2件のフィードバック

  1. 先日私も、読み聞かせをしてもらいました。
    私の主催するおしゃべり会で
    引っ越しをする友人に本をプレゼントしたのです。
    その時、みんなにも紹介したいと思い
    大人ばかりですが、読み聞かせをしてもらいました。
    大人なんだけど、読んでもらうって
    あまりないことですから、子供に戻った気分です。
    それから、わが子に読み聞かせるのが増えたかも(*^_^*)

  2. コメントありがとうございます(*^^*)
    本を読んでもらう、人の肉声を聞くってとても心地よい事ですよね。
    そして、声に出して本を読む事も、とても気持ちの良い事だと感じています。
    これからも私達「わくわくおはなし会」はたくさんの本を読んでいきたいと思っています。またブログと、そしておはなし会にも遊びに来て下さるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です