サマースクール最終日!

この日は、幼稚園児サマースクールが行われました。3週間にわたって行われたサマースクールも、この日が最終日!今日もたくさんのお友達といっぱい遊びました。

この日のテーマはスポーツ。午前中はたくさん水遊びをし、午後はクラス内で運動会をやりました。玉入れやボールの的当て、競技名を当てるジェスチャーゲームなどを楽しみました。チーム対抗戦だったので、どのお友達も一生懸命!Play with friendsという言葉を覚え、その言葉の通りに元気に遊びました。
今年のサマースクールに遊びに来てくれたみんな、残る夏休みをどうぞ元気にお過ごしください。またウィーピーに遊びにきてね!! ウィーピー英語スクールのレギュラーレッスンは、8月19日(月)から再開します。みんなの元気な笑顔に会えるのを、スタッフ一同楽しみにしています!