weepee幕張本郷の園開放がありました


この日は、ウィーピー幕張本郷の園開放がありました。英語スクールではレッスン体験を行ったほか、チャイルドケアでは遊具で遊んだり、水遊びをしたり、歌やダンスをしたりと、盛りだくさんのメニューでした。たくさんのお友達がお父さん、お母さんと一緒に遊びに来てくれました。
英語レッスンでは、数字や色、天気などを英語で使いながら歌や電子黒板のプログラムに挑戦しました。1~2歳のお友達が多かったのですが、電子黒板のワークはみんなやり方をすぐに理解し、積極的に参加してくれました。手遊びの時間は、パパやママと一緒に体を動かしながら楽しんでくれました。フワフワハンカチで遊んだときは、みんなでハンカチを上に投げて虹を作りました。
ウィーピー英語スクールの夏休み行事は、この日が最後。明日からはレギュラーレッスンが再開します。みんなの元気な笑顔に再会できるのを、スタッフ一同楽しみに待っています!
園開放にご参加くださった皆さん、ありがとうございました。今度はぜひ、レギュラーレッスンにも遊びにきてくださいね!!