♪トマト~♪


トマトなCARKEYSに、
到着いたしました〜ヾ(^▽^)ノ
ほかほかな
焼きたてトマト食パンゲット☆



ごちそうさまでした〜(・∀・)
かねこさん
ごめんね。。( ̄▽ ̄;)。

“♪トマト~♪” への8件のフィードバック

  1. でんこさん。
    ・・・、良いんだよ~(涙)!!
    皆さんが美味しいなら、それで幸せです。
    近いうちに、ドッグやけ食いに行っちゃいますから(笑)!!

  2. ドーモボーノ☆
    感想聞くこともできず失礼しましたm(__)m
    ピンチになったらエプロンを渡してカーキーズの一員に………

  3. >さらちゃん。
    キャンプおかえりんこ♪
    キャンプ場でたべるCARKEYSもいいだろうなぁ♪

  4. >CARKEYSさん。
    商売繁盛☆
    まじで手伝おうかと思ったくらいでした(・。・)
    忙しかったら手伝いに
    いきますよ〜☆

  5. >お豆さん。
    ぜひ一度行ってみてくださいっ!!
    ほっぺた落ちちゃいますよ(゜▽゜*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です