ありがとう(*^▽^*)


歯科大にいった17日のこと。
海浜幕張駅から歩いて帰ろうと思っていたら、
ぽつぽつとみぞれが降ってきて傘も持ってなかったのでバスに乗ることにした・・・。
バス停で待っていたら、みぞれが雪へと変わり本降りに(>_<。)
そしたら後ろに並んでいた方が、
『ぬれちゃうから、
傘一緒にどうぞ♪』
って言ってくれて、
ちゃっかり入れてもらっちゃった
寒かったからうれしかった〜( ´∀`)
バスが到着して、
その方に御礼をいってさよなら。
今度、だれか困ってたら傘かしてあげようっと♪♪♪

“ありがとう(*^▽^*)” への3件のフィードバック

  1. 世の中、捨てたもんじゃないね!
    いい話だね!
    「えっ、僕だったら?」
    もちろん、さしてあげますよ!
    「女性だけでしょ?」
    とんでもない!
    おそらく?

  2. >バスケさん。
    ほんとそうですよね
    いい時間が過ごせました
    もしかしてバスケさんは、
    女の人しか傘にいれなかったりして(*^O^*)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です