いゃ~ん♪トマトさ~ん♪


え〜ただいま畑から実況中継でやんす。
久しぶりに畑きたら、
トマトちゃんが赤くなってたヾ(^▽^)ノ
とまとまとまと〜♪
♪でんこのとまと〜♪
あまりにも嬉しくて〜
その場で
いただきま〜すヾ(^▽^)ノ


“いゃ~ん♪トマトさ~ん♪” への8件のフィードバック

  1. それが一番旨いんだよね(*⌒▽⌒*)
    我が家のちびっ子シスターズも
    ばあちゃんの畑行くと
    ずっと食ってるよ(^-^;)
    収穫忙しくなるね(*⌒▽⌒*)

  2. >saraちゃん。
    そうなんだよね〜。
    トマトでお腹いっぱいになっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

  3. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    まじで、食べるの手伝ってほしい!!
    もうすこししたら、
    食べきれないほどトマトができちゃう予感よ〜(・∀・)。
    あと一週間ぐらいしたら、枝豆も食べ頃になるはず♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です