おひるごはんですよ~♪


今日の
でんこのぼちぼち
お昼ごはんは・・・
『ぶり照り』で〜す(・∀・)
でも、暑いから
そうめん食べたかったとか
言われちゃうのかな〜(笑)

“おひるごはんですよ~♪” への4件のフィードバック

  1. 千葉はすでに35℃越えてるとか…
    そうめんLOVE(*⌒▽⌒*)
    しかし昼からぶり照りもよろしおすなぁ~
    ローソンおにぎりin車…暑い(・_・、)

  2. せっかくお昼つくったのに、
    だ〜れも食べてくれませんでした(;´д`)
    >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    お昼抜きなの?
    そのぶん
    みきちんのおいしい夕ごはんが食べられるのかなぁ( ´∀`)

  3. >さらちゃん。
    今日も暑いですなぁ( ̄* ̄)
    うち
    お昼ガッツリなメニューがおおいなぁ〜。
    ローソンの鮭はらみおにぎりおいしいょ( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です