すきなんです・・・。。


これ、すきなんです(~▽~@)
キャプテンズクックさんのドレッシング☆



野菜もりもりいけちゃいますよ〜。
野菜だけじゃなく
バケットに塗りながら
食べるのも、おいしい☆
来月、幕張にキャプテンズクックさん2号店がopenされると聞き、
いまから楽しみです♪♪

“すきなんです・・・。。” への7件のフィードバック

  1. ホントにクックさんのドレッシング美味しいですよね
    生物ですので急がなくちゃε=ε=(●´ω`)

  2. >西のみっちゃんさん♪
    ほんとにおいしいです(~▽~@)
    賞味期限が4日間だけど、
    おいしいから許しちゃう♪

  3. >せんじぃ♪
    いきましょ♪
    いきましょ(~▽~@)♪♪♪
    その前に、
    芳葉さんで富士山にのぼらなきゃ
    で、隣って??

  4. >アンさん♪
    そうなんです(*´∀`)♪
    バケットに♪
    あとはカルパッチョとかのソースに使うと美味です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です