にんじ~ん♪にんじ~ん♪


人参を収穫しました♪
めっちゃめっちゃおいしい
人参の香りも豊かで、
生でバリバリ食べたら最高
こんなおいしい人参はじめて食べた
野菜さん、
すくすく育ってくれて
ありがとう♪♪♪

“にんじ~ん♪にんじ~ん♪” への10件のフィードバック

  1. >バスケさん。
    人参もやられてるんですね
    試しに早めに抜いても
    いいかもしれません♪
    生でパリっといってください
    うちはまだブロッコリーが成長途中なんですよ。
    >topsyさん。
    幕張にいると、
    ご近所さんからいろんな野菜を貰うんですけど、、
    自分で育てた野菜が一番ですね
    あっバスケさん、topsyさん。
    例の幕張の郷土のお話し、ガッツリ進めたく先方からも資料等が届いてます〜。

  2. >キナコさん♪♪
    おいしいのよ♪♪
    ベビちゃん、
    食欲旺盛になってきたね〜。
    きなこママさん大変だぁ

  3. >たえこちゃん。
    畑はじめた頃は、
    私はやらない!
    食べるの専門って
    言ってたんだけど、
    野菜みてたらハマってしまったょ( ´∀`)
    今回の人参収穫中に、
    実はとれたてを水道で洗って畑で食べちゃった( ̄▽ ̄;)
    ↑やっぱり私も食い気

  4. でんこさん、
    ガッツリ進めましょう。
    近々にみんなで会って話しましょう。
    よろしくお願い致します。

  5. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    LitteleFavorite
    最近いってないなぁ〜(∋_∈)
    葉っぱ部分部分は
    天ぷらにしてたべるの〜( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です