はいたい!でんこです!


どうもどうも。
でんき娘。改め、でんこです!
いままでのブログとは
また違いお届けします!
私は今、沖縄へ来ています!
もう何回来たかわからないくらいの沖縄訪問で、毎年来ています!
今回の旅は石垣島までいく予定でしたが、台風の影響で飛行機が欠航
那覇で足止めになってしまいましたが、素晴らしい出会いがありました

ネーネーズの皆さん。
欠航しなければ出会えませんでした
島歌を唄えること、
伝統を引き継ぐことのすばらしさ。
唄をありがとう
あしたも本島で滞在し、予定では明後日、石垣島へいきます。

“はいたい!でんこです!” への6件のフィードバック

  1. うちの会社のShipも奄美&離島便は条件付きになってますよ。
    奄美は鹿児島に、離島は那覇にDiveOutだって。

  2. いきなり台風とバッタリ遭遇ですね~
    いよっ!幕張の台風娘。でんこっ!!
    実は今のネーネーズとはちょこっとご縁があるわけよ~
    そのお話はお会いしたときにねぇ(笑)
    ってな感じで、台風ともに新ブログスタートおめでとう☆

  3. >畑ちがいのハルサーさん。
    はいっ
    那覇空港におりて
    いきなり台風に歓迎をうけました〜でんこです!
    ネーネーズさんとご縁がなにな〜にぃ
    知りたいぃ
    教えて〜〜〜。
    ブログ更新もいっぱいしますよ〜 たぶん笑

  4. >sen-jiさん。
    この間はどうもありがとうございました
    母が今度お茶でも飲みにきてくださいね〜って言ってました(笑)
    沖縄レポートしまっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です