やっぱりヱビスでしょ☆


お中元でいただいたんです
やっぱりヱビスはうまいっ
特にシルクヱビス〜
———————
実は今朝、ご近所のおばあちゃんが亡くなってしまいました。
3日前に、うちにお茶飲みにきてて、
あまりにも突然な事でした。
とってもお茶目な方で、幕張の祭りが大好きで、最近の七年祭りは夜通しずっ〜とみてました。
あっ、おばあちゃんも謎だった七年祭りの『おこわ担ぎ』のこと教えてあげてなかった
私が去年の9月お祭りで、金棒やることが決まったときには喜んでくれました
もっと
昔の幕張の事を聞いとけばよかった
おばあちゃん
空から、みんなの事見守ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です