やばーい(・∀・)うまーいっ♪

姉が石巻市へいっていて、
現地からブログ書いてくれると思いきや・・・。
出発直前にスマホにしたら使い方わからなくなってしまいアップできないそうです
でんこは、
いまから遅いお昼。。

ロイヤルホストの
レトルトが
めっちゃうまです
スパイシーチキンカレー
いろいろなスパイスの味がして、
うまうまです( ・∇・)

“やばーい(・∀・)うまーいっ♪” への3件のフィードバック

  1. 石巻からの帰り道です。
    やっとこスマホに慣れてら来ました。\(//∇//)\
    アイプラスワンさん
    レディーバードさん
    コメントありがとうございます。
    現地での経験は大変感慨深く、皆さんに伝えたい事も沢山あるので、ブログにアップして行きたいと思います。

  2. お、コメントがかけるようになったようですね。(笑)
    スパイシーチキンカレー、いいね!

  3. >iPLUSONEさん。
    コメント書けるように
    なったみたいです笑
    カレーおすすめですわ( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です