ブログ村と餃~び♪


8月29日(水)に開催された
第57回ブログ村に参加してきました♪♪
今回は参加された方が沢山で楽しかったです♪
さらちゃんも初参加でした〜。
ブログ村の後は
ぎょうび♪



キナコベビーは
餃子を10個完食して
おなかはポンポン〜☆

みきちんは、さすが(☆∀☆)
ハイペースな追い上げ♪
お腹もいっぱいになって、新検見川から幕張まで、
ミリオンナイトウォーキングゥ〜〜が
開催されて
チェックポイント・
給水所もあり
無事みんな完走でした(*^▽^*)(笑)

にゃんさま
ありがとなんです(*^▽^*)

“ブログ村と餃~び♪” への3件のフィードバック

  1. 楽しかったね~
    あ…『ぎょうび』て書くと
    にゃんからツッコミ入るよ…
    だから『ぎょーび』だってって( ̄▽ ̄;)

  2. コメント返しが遅くて、ごめんなさいm(__)m
    >さらちゃん。
    楽しかったね~。
    店長さんは来月のナイトメニューどうしようかっていってたよ。
    さらちゃんキッシュナイトもいいね♪
    『ぎょーび』ね\(◎o◎)/!
    >にゃんさま。
    すいませぬ(笑)
    『ぎょーび』 ね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です