今年もお世話になります♪勝山シークワーサー♪


去年6月から、飲みはじめている
“勝山シークワーサー”
暑い時期になると、
沖縄・名護から取り寄せています。
ほんの少しコップにいれて、
あとはポカリスエットで5倍ぐらいに薄めてのんだり、
炭酸水でわったり、
ビール・泡盛に入れたりして飲んでますヾ(^▽^)ノ(これ余計?)
血流がよくなるせいか、手足がポカポカしてくるし、
クエン酸が夏の疲れにきいてくれてます♪
賞味期限が3ヶ月と短いですが、
体に良いものなのでいいかな♪っと思って飲んでます(・∀・)

“今年もお世話になります♪勝山シークワーサー♪” への3件のフィードバック

  1. 昔、シークヮーサーを取り寄せて飲んでました。 その時は原液そのままで!!
    で、実家に樹を植えたんですが、いまだに実を付けません(>_<)

  2. >かねこさん。
    原液そのままで
    すっぱそ〜(→.←)
    実は南国じゃないと育たないのかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です