今日はたなばた~


今年も飾りました〜
お店の前に七夕飾り〜
毎年飾ってるんですけど、、
今年は時間が足りずに、ちょっと控えめ〜。
だけど、うちの七夕飾りは
知らないうちに飾りが増えていく〜。
ご近所さんたちが
願いごとをつけてくれるのです
こんな七夕もいいでしょ?
でんこの〜彦星さまは〜どこにいる〜

“今日はたなばた~” への2件のフィードバック

  1. でんこちゃん
    こんにちは。今日も暑いですね。
    金&土曜はお世話になりましたm(_ _)m
    イベントの仕事は初体験でキンチョー&モタモタしましたが
    でんこちゃんにだいぶ助けていただいた気がします(^^)アリガトー
    このご縁を大切に、またお会いできることを
    楽しみにしています☆
    らぶこ

  2. >らぶこちゃ~ん。
    お返事おそくなってしまってごめんなさいっ!
    こちらこそお世話になりました。
    スカイブルーのコスチュームにはびっくりしたけどね・・・(ー・-;)
    らぶこちゃんはとってもお話しやすくて、
    楽しかったですよ♪
    このブログにくればメールできるよ!っていったけど、
    まだまだ初心者でブログ環境整っていませんでした・・・
    懲りずにまた覗きにきてね。
    それまでにはメールできるようにしておきまっす☆★
    またお会いしましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です