台風の足跡。。


午後から畑にいきました。。。
台風で覚悟はしていましたが、、
ナス…が、
茄子が〜(゜ロ゜;
秋茄子を楽しみに、
枝を剪定したばかりの
茄子が〜(゜ロ゜;
た〜お〜れ〜て〜る(‘〜`;)

残念です。
倒れて折れてしまった
茄子は二株抜きました。。
ネギ・バジル・大葉は
なんとか元にもどしました。
恐るべし自然の猛威。

“台風の足跡。。” への4件のフィードバック

  1. ウチのなすも被害に有ったそうです。
    あと、稲毛ヨットハーバーも大変でした!
    海も陸も被害ですね〜。
    恐るべし。

  2. この時季は避けられないからね~台風の後は、結果が見えるだけに畑に行くのが恐くなります。
    今年は特に当たり年だったので、夏場の作付けについてはいろいろと考えさせられました。
    本部の家のナスも台風で全滅でした~

  3. >Topsyさん。
    今回の台風で農作物に影響がでた方が沢山いたみたいですね。
    topsyさんのヨットは無事ですか?

  4. >ハルサーにぃさん。
    そうね〜。今回は絶対に被害を受けていると思い、畑にいかなきゃいけないのに農作物を見るのがかわいそうで畑に行くのを1日伸ばしました(‘〜`;)
    本部の茄子もダメだったんだ〜(>_<)。。
    今秋は野菜が高騰しちゃうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です