夏カレー(‘-^*)♪


土曜日、
429さんのブログみてたらカレーが無性にたべたくなり、
酒壱番かねこちゃんの
お店で買ったコスモ炭火焼カレールー、
これめっちゃおいしいですよ!
それと
畑の夏野菜でカレーを作りました♪



ナス・トマトを
沢山使っておいしくできました( ´∀`)

“夏カレー(‘-^*)♪” への10件のフィードバック

  1. カレー♪カレー♪カレー♪♪
    カレーパンまんもびっくり!?の美味しさでしたか(笑)。
    茄子って、カレーに驚くほど合うんですよね~。

  2. 我が家もカレー♪
    夏野菜はカレーに
    バッチリですよねぇ☆
    水分は全部トマトに
    してみました(^^)d

  3. コメント遅くなってごめんなさい
    >さらちゃん。
    市川壱番はカレーあるよね( ´∀`)。
    ついに
    さらちゃんに続いて
    ポイントカード作っちゃいました〜。

  4. >かねこちゃん。
    夏のカレーには
    ナス沢山だとおいしいよね♪
    かねこさん、
    ばいきんまんに似てる

  5. >キナコちゃん。
    水分全部トマトなカレーはやったことないな〜。
    今度、やってみよ〜(*^O^*)

  6. >sen-jiさん。
    カレー食べましたか?
    他の人がカレー食べてると食べたくなりますよね♪

  7. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    彦にゃんが好きそうな
    名前のカレーでしょヾ(^▽^)ノ
    市川のあの酒屋さんに
    売ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です