手術決定。。


火曜日に大学病院にいってきました、、
一般的なMRIではなく、
鮮明な撮影ができる
マイクロ?ミクロ?なんちゃらMRIというので撮影したら……
でんこの指先で激痛を走らせていた腫瘍が、
しっかり写ってました!!!
手の外科の先生達が、
三人が診察室に集まってきて
『これこれ〜これだよ☆ココに、うつってるよ( ´∀`)
希望の光に見えるよ〜』っていってました。
この腫瘍をとれば、
長年苦しめられてた激痛と、さよならできるはず!!!
手術で爪剥がさなきゃいけなくて、、、
剥がしたら、そのあとちゃんと爪はえてくるかわからない確率だけど、、
手術できるから幸せです!!
手術って選択肢があるからっ♪
年明けてから手術します!

今日は病院おわってから
CARKEYSにいってきました♪
守男さんがいたので、
相棒と記念さつえぃ(・∀・)

“手術決定。。” への6件のフィードバック

  1. でんちゃん、
    悪い奴がはっきり、わかってよかったね!
    あとはそいつを徹底的にやっつけちゃおうぜ!
    長い間、辛かったんだね。
    早く手術の日が来るといいね!
    今の手術は麻酔を上手に使うから
    痛くもかゆくもないと思うよ!
    僕だって何年か前に尿道結石で結石打破手術する際、
    脊髄注射の麻酔したんだけど、脊髄注射ってすごく、痛いって
    いう人が多いけど、ぜんぜん痛くなかったんだよ!
    とにかく
    本当に良かった良かった!

  2. >西のみっちゃんさん。
    ありがとうございます!
    治療の方向性がきまり、正直、ホッとしています

  3. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    ありがとう
    うん。絶対よくなる
    いっぱいコスモ送ってねん♪♪♪

  4. >バスケさん。
    ありがとうございますほんとに原因がわかってホッとして、
    うちの家族は大喜びです
    ずっと痛かったけど、
    もう大丈夫
    あとはお医者さんに
    バッサリきってもらうだけになりました笑
    バスケさん
    脊髄注射痛くなかったんですか!?
    わたし他の手術したときにした脊髄注射めっちゃめちゃ痛かったですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です