手術終了~ただいま~(*^▽^*)


包帯ぐるぐるですが、、
無事に手術終わりました〜。
爪は一度全部抜いてしまいましたが、
腫瘍もキレイにとれて、
切り開いた爪床が、
主治医が予想していた以上にキレイに縫えたらしく、、
何ヵ月して、
もしかしたら、
もしかしたら爪がきれいに生えてくるかもと、
いってました(*^▽^*)
術後の痛みも
予想していたよりは軽くすみホッとしています♪
みなさんから書いていただいたコメントを読んだとき、
なんだか泣きそうになってしまいました(>_<。)
暖かいコメント
本当にありがとうございました

“手術終了~ただいま~(*^▽^*)” への8件のフィードバック

  1. でんちゃん、
    おかえりなさい!
    今日、昼間にお姉様にお会いしたんですが初対面なのに挨拶の前に最初にでんこさんのことを聞いちゃいました。
    おうちでまったりと元気にしていますよ!って聞いて安心してました。
    当分、禁酒ですがまた、一杯やりましょうね!
    本当に無事に終わって良かった!

  2. おかえり~(^o^)丿
    手術が無事終了してよかったよかった。
    ブログは左手で書いているのかしら?
    見習わなくては(^^ゞ

  3. おかえりなさい、手術無事終わって良かったです。
    ずっと心配してましたよ。
    こんどは、きれいな爪が復活するように祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です